お料理0.5年生

いつまで経っても上達しない直感料理。食べ比べや横浜グルメ。

FLIPPER'S

みなとみらい線 元町・中華街駅から
商店街へ入ってすぐの場所にある
フリッパーズ横浜元町店に行って来ました。

【奇跡のパンケーキ】というメニューを出しているお店です。

奇跡っていうからにはとんでもないパンケーキに違いありません。
期待しかない状態。これは行く前からハードルが上がってしまって
がっかりパターンではないのか。

flippers-pancake.jp

”最高の一皿”とまで言い放っています。
自信に満ち溢れているお店です。
がっかりしてもしりませんよ!!


パンケーキのメニューにはお食事系とスイーツ系がありました。
腹ペコ状態で行ったので甘いものよりしょっぱいものが食べたい。
だけどお食事系は【奇跡】と謳っていないので迷います。

ここはお得意のシェアで乗り切ります。
お食事系を先に持ってきて貰い、その後【奇跡】をいただくことに。


フレッシュサーモンとアボカドのパンケーキ
f:id:oryouri05:20190501232605j:plain


サーモンとアボカド最高の組み合わせ。サラダも添えられ
これで1日分の野菜OKかなという気になります。
ソースも何だかよくわからないけど美味しいです。
(サワーハニーソースというものらしい)
パンケーキの生地はしっかりめ。食事系の味付けになっています。
頼んでよかったー!!



ついに奇跡の登場です!じゃーん。

奇跡のパンケーキプレーン+アイストッピング
f:id:oryouri05:20190501232902j:plain

写真の撮り方下手だな…

私の写真では伝えきれていませんが見た目からしてフルッフルです。
口の中に入れた瞬間、ふわふわふわ~軽~い。
え?今食べた?え?
なんて言っているうちにあっという間に一皿なくなりました。
はぁー美味しかった。奇跡体験。