お料理0.5年生

いつまで経っても上達しない直感料理。食べ比べや横浜グルメ。

ポストによく入っている水道屋さんの磁石

f:id:oryouri05:20190425224236j:plain
これ。

ポストによく入っていますよね。

私はなかなか捨てられない性格で
必要もないこの磁石をつい溜め込んでしまうのです。

これ何かに使えないかな…と考え出しました!

気に入ったシールを
磁石に変身させるというものです!!


作り方

水道屋さんの磁石に好きなシールを貼る


②シールに沿ってハサミで切る
f:id:oryouri05:20190425224631j:plain


③冷蔵庫に貼る
f:id:oryouri05:20190425225453j:plain


大きなシールは磁石を二枚使い
f:id:oryouri05:20190425230142j:plain

表から見れば二枚貼ってるとは
分からないくらいキレイです。
f:id:oryouri05:20190425230357j:plain


自分だけのお気に入り磁石をぜひ作ってみてください!
(シールの色や素材が薄いと磁石の柄が浮き出て見えますので気をつけて下さい)